焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

東京都港区 梨の家 品川インターシティ店 品川駅から近いのが最大のメリット

梨の家 品川インターシティ店(東京都港区港南)

f:id:salesconsultant:20210214214035p:plain

Address 東京都港区港南2丁目15−2 品川インターシティS&R棟 3F

TEL   03-5479-5219

最寄駅   品川駅

駐車場   無し

 

梨の家は、八丁堀・五反田、そしてこの品川駅近くで営業している焼肉屋。

 

梨の家梨の家 品川インターシティ店 の利点は場所

 

このお店の最大のメリットは場所だと思います。品川駅ほぼ直結の商業ビル内にあるお店の為、さくっと利用をすることが可能。

 

どうしても焼肉を食べたいとき、そして煙の臭いを身体に付けたくない時などは選択肢に入ります。

 

ただし、品川駅港南口は隠れ焼肉スポットとなっており、駅からの距離が同程度の場所にも複数焼肉屋があります。

 

東京都港区 焼肉酒房燔家 奇跡の立地 品川駅の目の前にある路地裏の焼肉屋 - 焼肉図鑑

 

 

うまい焼肉を食べたいのであれば、個人的には他のお店が有力候補となってきます。

 

焼肉食べたいけど一緒にランチする人があまり焼肉好きではない。みたいなシチュエーションは便利かも。

 

ランチ営業では焼肉以外のメニューも豊富にありますので、

 

自分は焼肉を食べたい。

でも

一緒にランチする人は焼肉食べない。

 

みたいなシチュエーションの場合には、お店も駅から近く、そしてきれいで利用しやすいはず。

 

用途に応じて利用してみてください。