焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

東京都品川区 和牛焼肉 Beef Factory73 いろいろな意味で予約必須の店

和牛焼肉 Beef Factory73(東京都品川区小山)

f:id:salesconsultant:20210408190500p:plain

Address 東京都品川区小山3丁目21−6 2F

TEL    03-6426-7370

最寄駅   武蔵小山駅

駐車場   無し

出典:Googlemap

 

武蔵小山にある焼肉屋和牛焼肉 Beef Factory73

店もきれい、肉もうまい、サイドメニューも良かった、だけどなんだか利用しにくいお店。だと感じてしまいました。

価格と満足度のバランスが私には合わなかったように思います。

 

予約していかないと嫌な顔を本当にされるので要注意ですね

 

4年間、武蔵小山に住んでいたのでいわば住んでいるエリアにある焼肉屋だったわけですが、私は和牛焼肉 Beef Factory73には一度しか足を運ぶことがありませんでした。

 

理由としては歓迎されていない雰囲気。

 

というのも、最初に利用した時にフラッと利用できるかなと予約なしで訪れてみたのですが、、

 

あきらかに嫌な顔されました。

 

もちろんこれは私が悪いので、お店が混んでいるんだろうなーー、申し訳なかったなーーと感じる次第ですが、、、

 

そんな態度取られたら二度と行かないですよね?

というわけで、武蔵小山に住んでいた4年間何度も何度も焼肉たべていましたが、この店の暖簾をくぐることは無く終えてしまっています。

 

肉はそれなりに美味しかった

 

焼肉としてはそれなりに美味しかったです。

 

f:id:salesconsultant:20210214214137p:plain

 

しっかりと予約して利用すれば嫌な気分を味わうことなく、もしかしたら通っていたかもしれません。

人気もありますし、そして何より拒絶されることも想定してしっかりと予約してから利用しましょう。