焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

東京都港区 焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店 JA全農が運営する焼肉屋 

焼肉本舗ぴゅあ 品川フロントビル店(東京都港区港南)

f:id:salesconsultant:20210215192837p:plain

Address 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル2F

TEL   050-5269-4940

最寄駅   品川駅

駐車場   無し

 

品川駅の港南口には路地裏に集まる焼肉屋などもあり、結構な焼肉激戦地です。

このぴゅあ品川フロントビル店はJA全農が運営する珍しい焼肉屋、きれいな商業ビル内にあり、仕事の合間でも利用しやすいお店だったりします。

焼肉屋としての実力もあり、一定品質以上の焼肉を楽しむことができます。

 

 

品川駅港南口からは歩いて5分!!周辺の焼肉屋よりもきれいな店舗が非常にうれしい。

焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店は品川駅の「港南口」方面にある焼肉屋です。

 

駅のエスカレーターを降りたらまっすぐ歩くだけで到着することができます。

 

 

焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店 最大の売りはJA全農グループ直営店

 

日本各地に農協直営の焼肉屋はありますが、焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店もその中の一つ。

JA全農グループ直営の焼肉屋のようです。

 

JA全農グループ直営焼肉店で
安心の牛肉
自社工場より厳選された黒毛和牛や国産牛を配送。
安心して美味しいお肉を皆様に味わっていただきたいという「想い」から、徹底した安全管理に手間は惜しみません。
当店では「牛肉トレーサビリティ」に取り組んでおります。
その牛がどこで生まれて、どこで育っていたかがわかるシステムです。

出典:焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店

 

f:id:salesconsultant:20210215192609p:plain

 

肉はもう少し味をつけてほしい

 

もうこれは、肉質を売りにしている焼肉屋あるある何ですが、

 

肉切ってそのまま出すのやめません??

 

そりゃあ肉ってそのままでも美味しいものですから焼いて食べても美味いですよ?

 

でもそれってお店で食べる意味ありますか?

 

f:id:salesconsultant:20210215192437p:plain

 

焼肉本舗ぴゅあ品川フロントビル店も肉は良いのに「焼肉」という視点でとらえ直してみると、BBQとそれほど変わらない出来栄えになってしまいます。

 

お店の人は申すこし自分の店の味について真剣に考えたほうが良い。もしくは各地の美味しい焼肉屋を食べ歩いて自分の店との差を認識したほうが良いと思います。

 

そこそこ満足はしましたが、やっぱりバチバチにタレを決めた焼肉食べたいな~と食後すぐに思ってしまう焼肉でした。