焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

【閉店】埼玉県川口市 焼肉しらかば 東川口の焼肉街道でひときわ目立っていた

【閉店】焼肉しらかば

f:id:salesconsultant:20220410213932p:plain

画像出典:東川口どっとコムグルメ館

Address 埼玉県川口市戸塚東2-2-20

TEL   -

最寄駅   東川口駅

駐車場   -

 

隠れた焼肉屋密集地帯 東川口のけやき通りには焼肉屋が並びます

たまたま住んでいた埼玉県川口市にある東川口

 

知らないながらに選んだのですが、住んでみてびっくり。

 

この東川口を通る通称けやき通りには、沿線上に焼肉屋が数多く並び隠れた「焼肉街道」でした。

 

しらかばはそんな東川口焼肉街道において、特徴的な外観でとても目立つ焼肉屋であったことは間違いありません。

 

私が東川口に住んでいたころには既に閉店しましたので、閉店時期は2005年~2008年ごろか?

しらかばの詳細な閉店時期は不明ですが、私がまだ東川口に住んでいたころに閉店しておりますので、(東川口には約10年住んでいました)

 

おそらく2005年~2008年ごろに閉店しているのではないか?と考えられます。

 

※当ブログ焼肉図鑑では、全国の焼肉屋を記録しておくことを目的としております。

私が過去に利用した焼肉屋は閉店してしまっていたとしてもできるだけ記録するように心がけております。