焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

【閉店】千葉県木更津市 伽耶蘭(かやらん) ペラペラ肉のランチが懐かしい…

伽耶蘭(かやらん)

f:id:salesconsultant:20220410210125p:plain

画像出典:ミニピンとインプレッサ

Address 千葉県木更津市清見台2丁目1-8

TEL   -

最寄駅   -

駐車場   -

 

焼肉図鑑では、過去に一度でも訪れたことのある焼肉屋を記録しておくことも目的の一つとしております。

全ての焼肉屋に一人でも大事な思い出があったのであるならば、いつか思い出したいときに役立てばうれしいです。

 

木更津市にあった焼肉屋「伽耶蘭(かやらん)」はもうすでに閉店しているお店です。

 

当時住んでいた寮が近くで、お金の無い学生の私は歩いて木更津駅に向かうことが多々ありました。

 

その経路にあったのが焼肉伽耶蘭(かやらん)

 

ランチセットを食べたことが何度かあります。ペラペラのカルビで独特な味わいだなと感じたのを覚えています。

 

WEBの情報を調べてみると閉店時期がある程度絞り込めた

 

伽耶蘭(かやらん)の情報は既にWEB上にもほとんどなく、お店の外観含めて情報をかき集めることは出来ませんでした。

 

唯一残っていた画像が、引用させていただいているブログの画像一枚。

その投稿時期とコメントにてある程度の閉店時期が絞り込めました。

 

閉店したのは2012年7月16日~2013年6月30日の間

 

です。

 

思い出の焼肉屋の一つ伽耶蘭(かやらん)の情報をまとめることができてうれしいです。お店はいつまでもあるモノではありませんので、食べたくなったらすぐに食べに行きましょう!!