焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

三重県伊勢市 百福  全ての物事には量が質を凌駕する瞬間はあるのです

百福伊勢店

Address 三重県伊勢市上地町2691−19

TEL   0596-20-7113

最寄駅   宮川駅

駐車場   有り

 

伊勢市の中だと駅からは少し遠い場所にある焼肉屋なので車利用だと利用しやすいと思います。

 

滝だ!!百福伊勢店の入口には滝があるぞ!!

この百福伊勢店ですが、お店の作りがちょっと特殊で面白いですね。

 

まず二つの飲食店が一つの入口から分かれて入れるようになっています。

 

右側に進むと百福伊勢店

 

左側に進むとグリル百福 ハンバーグ&ステーキ

 

どちらも同じ運営元のお店ですが、最後の最後まで焼肉とステーキで迷うことができる悪魔の作り。人間の意志はそんなに固くは無いのです。

 

また、共通入口にはなんと「滝」があります。

 

もちろん人工の代物ですが、バシャバシャと程よい音を立てており、

 

なんだか不思議な空間に迷い込んだなとテンションが上がります。

 

画像だと劇的にショボく見えますが、リアルでみると結構良い感じです。

 

百福伊勢店は地元の人の胃袋を支える系の焼肉屋 野暮なことは言わずに腹いっぱい食べましょう

 

街の焼肉屋さんで、多くの利用者は地元の方々だと思います。席数も多く、オーダーもタブレットで自由できて、子供も楽しそうに肉食べている。そんな雰囲気の焼肉屋さんです。

 

 

価格帯も非常に安価で、とにかく肉を食べたいぞ!という方に向いております。
タレも醤油ダレ、みそダレが用意されており、味変しながらも楽しめるのは非常に良いお店ですね。

 

 

ご飯もお替りできたりと、肉の安さと相まってプチ食べ放題のようなお店。とにかく肉で腹を満たしたい!という要望にきっちりと向き合っております。

 

塩タン

魔法の粉も含めてたっぷりの味付け

とにかく量を求めていた時代にたくさん食べたタンを思い出します。これはこれでおいしいのです。

 

少しランクを上げれば蕩けるお肉たちももちろんあります。

こいつはご飯と共に掻き込むが正しい食べ方かと。

the焼肉の味わいが良いですね。

 

ツラミ

味付け十分、歯ごたえも良し。

 

ハラミ

濃いめの味付けでまとまっている印象。

 

 

やっぱり地元の方々用にお腹いっぱい焼肉食べてくださいね!というコンセプトの素晴らしい焼肉屋だと思います。ごちそうさまでした!