焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

埼玉県さいたま市 ソウル浦和店 全室個室でさまざまな用途にありがたい焼肉屋

ソウル浦和店

f:id:salesconsultant:20210213154942p:plain

Address 埼玉県さいたま市桜区栄和4丁目2−6

TEL   048-840-1213

最寄駅   南与野駅

駐車場   有り

 

最寄りの南与野駅からは徒歩15分の距離があり、徒歩だと少しきつい場所にあります。

駐車場が11台分ありますので車での利用をおすすめします。

 

ソウル浦和店は全室個室の焼肉屋

 

焼肉屋って何パターンかのスタイルに分かれると考えているのですが、このソウル浦和店は昔ながらの、キレイ系焼肉屋。

 

なんだか高級感があるテーブル・内装、調度品、そしてお肉も少しだけ高価。

 

聞くとふわっとイメージできるそんな系統の焼肉屋です。

 

座席もゆったりしていますし、なによりソウル浦和店は全席個室の焼肉屋。

 

用途を制限せずさまざまな用途で利用しやすいお店なのだと思います。

 

 

焼肉は上を頼むべし、ちまちま並だと少し悲しみ

 

個人的な見解ですが、ソウル浦和店ではお財布の許す限り「上」などのランクを上げた肉を食べるべきだと思います。

 

焼肉によっては「並」でも十分おいしい。といった店もありますが、ソウル浦和店ではそうではない明確にランクの差を感じる店です。

 

f:id:salesconsultant:20210213154952p:plain

 

出来る限りランクを上げていき、一度の焼肉体験を満足いくものにしていきましょう。

 

f:id:salesconsultant:20210213154959p:plain

 

車利用、席は広め、そして個室などの特徴を合わせて考えると、子連れのかたやゆったり座る必要がある方には非常にフィットする焼肉屋ではないでしょうか。

 

f:id:salesconsultant:20210213155022p:plain