焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

埼玉県川口市 炭火ホルモン焼肉 あ!また蔵 勝ち残っているのには理由がある

炭火ホルモン焼肉 あ!また蔵

f:id:salesconsultant:20220409225252p:plain

出典:東川口楽しい生活新聞

Address 埼玉県川口市戸塚東1丁目14

TEL   048-295-9292

最寄駅   東川口駅

駐車場   無し

 

東川口駅から徒歩数分の住宅街に突如現れる焼肉屋

 

なんでここに焼肉屋が?という不思議立地にあるお店ですが、味は確かです。



個人的には埼玉県の東川口エリアは隠れ焼肉激戦地と認定しており、狭いエリアに多くの焼肉屋が軒を連ねています。

 

あ!また蔵はそんな激戦地において長年勝ち残っているだけでも実力があることがわかります。

 

f:id:salesconsultant:20210213002508p:plain

 

住んでいた家の最寄りだったこともあり、一人焼肉含めて数多く利用しました。ホルモン系を七輪で焼いてたべたら外れは無いです。

 

ホルモン系は外れ無し。ブリブリホルモンを堪能しよう

 

正肉もおいしいのですが、この店のキラーコンテンツは「ホルモン」です。

 

脂を落としていないタイプのホルモンは七輪で焼きあげると、、、火が出ます。

 

f:id:salesconsultant:20210213002517p:plain

まあ、それが醍醐味ですよね。

 

常連さんも多数いるようで、結構混んでいることから人気店であることが解ります。

初見は利用しにくいかもしれませんが、東川口駅近郊に住んでいる方にはおすすめできる焼肉屋のひとつです。