焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

【閉店】東京都豊島区 ホルモン道場輪倶闇市 池袋店 複数展開していたが今は無い

【閉店】ホルモン道場輪倶闇市 池袋店(東京都豊島区東池袋)

f:id:salesconsultant:20210212222144p:plain

Address 東京都豊島区 東池袋1-23-6 パールシティビルB1

TEL   -

最寄駅   -

駐車場   -

 

全盛期にはホルモン道場輪倶闇市を冠した焼肉チェーンとして隆盛を極めていたが、現在は運営会社の変更と共に店名も闇市肉酒場に変わっているようである。

 

f:id:salesconsultant:20210212222152p:plain

 

都内でも有名だったと記憶しているが、無くなってしまうのは現実の厳しさを感じる。

 

f:id:salesconsultant:20210212222201p:plain

焼肉屋は倒産の比率が他の飲食店と比べると少ない業態と言われていますが、長年焼肉屋の記録をつけていると、やっぱり無くなっている店はたくさんあります。

設備投資の理由から、倒産後の焼肉屋のテナントには居抜きで次も焼肉屋が入ることが多いので、目立たなかったりしますが、やっぱりつぶれるところはつぶれるのです。

 

気になるお店があったらすぐに食べに行っておきましょう。