焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

東京都大田区 焼肉新宿幸永 羽田空港店 羽田で食べるホルモンは格別の味わい

焼肉新宿幸永 羽田空港店(東京都大田区羽田空港)

f:id:salesconsultant:20181011143919p:plain

Address 東京都大田区羽田空港3丁目3−2 第 一 旅客 ターミナル

TEL   03-5579-7780

最寄駅   羽田空港第一ターミナル駅

駐車場   羽田空港に準ずる

 

羽田空港の第一ターミナルにある焼肉屋。元々は恵比寿トラジがあった場所を閉店に伴い、居抜きで新宿幸永が入った形となります。

空港でしっかりと「焼いて食べることのできる焼肉屋」は本当に稀有な存在。旅行の行きも帰りも焼肉を食べて英気を養いましょう。

 

極ホルモンが売りメニューの新宿幸永

 

焼肉新宿幸永 羽田空港店を見たときに、都内の焼肉事情を知らないと、「なんだか知らないお店がオープンしたな」ほどの感想しか持たないかもしれません。

 

しかし、この焼肉新宿幸永は新宿を中心に以前は池袋などにも出店していた、複数展開している焼肉屋です。

 

お店的なキラーコンテンツはずばり「極ホルモン」

f:id:salesconsultant:20181011150512p:plain

 

脂がブリブリついたホルモンにしっかりと味付けしたこの極ホルモンは、その名に恥じぬうまさを持っていると思います。

長旅の疲れをいやすために、このホルモンを食べに利用するは全然ありな利用方法だと確信しています。

 

羽田空港限定のランチメニューもあります

 

羽田空港店限定のランチメニューもあるようです。

 

f:id:salesconsultant:20181011150717p:plain

主にどんぶりのメニューとなりますので、肉を焼きに来た人からすると邪道。検討の余地も無いかもしれませんが、軽く食事したいという人が一緒だった場合、いきなりの有難い施策となります。

同行者はランチメニューを食し、肉好きのあなたは肉を焼いて食べるというスタイルをとることができるので安心です。

 

羽田空港第一ターミナルは主に国内線利用が多いですが、とにかくターミナルビル内に焼肉屋があると安心します。ぜひ利用して長く営業してもらえるようにしましょう。