焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

兵庫県神戸市 炭火焼肉 萬成館 とにかく特選ハラミを食べまくってください!

炭火焼肉 萬成館(兵庫県神戸市中央区)

Address 兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-10

TEL   078-321-4129

最寄駅   神戸三宮駅

駐車場   無し

 

東門街に鎮座する焼肉屋

 

神戸三宮の飲み屋がつらなる商店街、生田東門街商店街にて長年営業しているお店です。 

場所がらこの店で飲む人もいるだろうし、飲みの後に焼肉を食べる人もいるはず、東門街の飲みの歴史と共に根付いている古き良き焼肉屋。

 

f:id:salesconsultant:20210211104917p:plain

 

お店の外観、内装共に高級感はあり、いわゆる街焼肉のモクモクスタイルではない。無煙ロースターが完備され、清潔に清掃された店内は、これぞ焼肉屋というスタイルで肉好きなら皆安心感をもつことだろう。

 

とにかく特選ハラミをしこたま食うに限る

 

この萬成館でのおすすめメニューは「特選ハラミ」。

 

f:id:salesconsultant:20210211104929p:plain

 

他の肉達も食べましたが、特選ハラミは一段階上の美味しさがある。

 

はじめて利用した時には、なんの気なしにオーダーしたであろう「特選ハラミ」だが、食べて大満足してしまい、その後ことあるごとに萬成館にてハラミを食べる機会を作っている。

 

料金も特選ハラミ1,680円と格安。これならお腹一杯食べても安心の価格設定。

特選ハラミだけではなく、この萬成館は全体的にリーズナブルな料金設定。値段と質のバランスでコスパを語るのであれば非常に良いコスパの店。

 

f:id:salesconsultant:20210211104950p:plain

 

神戸の三宮近辺でかるーーーく肉をつまみたい気分の時には、この炭火焼肉 萬成館は非常に強い味方であることは間違いない。