焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

大阪府大阪市 焼肉白雲台 鶴橋駅前店 鶴橋エリアでは外さない店なのかも

焼肉白雲台鶴橋駅前店(大阪府大阪市天王寺区)

f:id:salesconsultant:20210328083321p:plain

Address   大阪府大阪市天王寺区下味原町5−25

TEL   06-6774-4129

最寄駅   鶴橋駅

駐車場   無し

 

鶴橋駅付近の焼肉屋密集地帯で営業しています。駅の改札を出てすぐなので非常に目立つ場所にあるため、見つけるのは容易です。

食べログの焼肉百名店2020WESTにも選出されている焼肉屋ですが、なかなかに評価は難しいお店と認識しました。
 

 

ランチはボリュームがあった

 

黄金カルビランチを頼みましたが、非常に食べ応えがあって満足しました。


肉にはもみダレがしっかりと施されており、肉質だけで勝負する焼肉屋とは一線を画します。

 

やっぱり焼肉はもみダレ・焼きによる風味の付加、つけダレ、そして最後に焼き手による好みで調節できることが必要だと再認識できます。

 

まあ個人的な好みなので私には良かったという点ですが。

 

すごいおすすめするかというと、、、むずかしい

 

反面、すごく美味しい焼肉かというと皆さんの心の中のお気に入りの店には勝てないと思います。

 

鶴橋エリアには美味しい店も観光客向けの最悪な店も混在していますが、比較的まともだとは思いますが、とびぬけてもいない。そんな感想です。

 

食べ応えがあり、一定水準以上の焼肉を食べられることは間違いないとは思いますので、チャンスが有ったら利用するぐらいの気持ちで良いと思います。