焼肉図鑑

食べ歩いた焼肉屋を記録しているブログ 日本全国の焼肉屋を食べ歩き記録することが目標

愛知県名古屋市 黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 バブルの匂いがする焼肉屋

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店(愛知県名古屋市)

f:id:salesconsultant:20210211111809p:plain

Address 愛知県名古屋市中区錦3丁目11−26 ジリオンビル錦 4F

TEL   052-228-0489

最寄駅   伏見駅

駐車場   無し

 

名古屋の繁華街にて営業している高級路線チックな焼肉屋

場所がら飲屋に行く前、行った後に頻度よく利用されそうなお店です。それなりの雰囲気で女性と焼肉を食べたいというケースでは活躍が期待できるお店だと思いました。 

 

ビル丸ごと飲食店経営している、なんだかバブリーなお店

 

なんだか豪勢なお店だな。黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店をはじめて利用する人は、そんな感想を持つと思います。

 

この黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店では、焼肉だけではなく、牛たんの店や日本料理なども展開していて、バブルのころには良く見た1つの会社がビル全体飲食店経営、といった古き良きスタイルを残しています。

 

場所がら飲屋に行く人たちが、行く前、行った後に利用することが想定されているのでしょうか。基本的には単価は少し高めです。雰囲気・価格を考えても、純粋に美味しい肉を食べる店というよりは、洒落た雰囲気で食事をすることが主で、そのお供として焼肉があるといった感じです。

 

 

f:id:salesconsultant:20210211111816p:plain

 

女性(男性)と一緒に食事したい、そしてそこにどうしても肉を絡ませたい。という時には使えるお店なのかなと思います。

 

名古屋には多くの焼肉店があるので、選択肢としては他の店で良いかも!!

 

名古屋は東京・大阪などと並ぶ焼肉処です。

 

多くの焼肉屋がしのぎを削っている場所ですから、わざわざこのお店をチョイスしなくても良いかなというのが正直な感想。

まあ、女性と一緒でそれっぽく食べたいという場合には有りな選択なのかもしれません。

 

ごちそうさまでした!!